私は昔からよく夢を見ます:eye: だいたいその夜に考えてることやテレビで見たことが夢に出てきます:sign03:

正月早々に見た夢は、なぜか私が小栗旬と山田優の旅行に一緒に行ってて、そこで私だけに二人が婚姻届けを出したことを教えてくれる夢でした:coldsweats01:  てか私は二人の何やねん!!ッていう夢でしょ:sign02:  多分この夢を見たのは寝る前に芸能ニュースを見てて小栗旬と山田優が空港でインタビューされてるのを見たからだと思います:bleah:

おとついに見た夢はキムタクが登場:happy02: まぁキムタクは私の夢の常連で、結構な割合で出てきます:heart04:  今回は多分私がキムタクの彼女という設定で、私がキムタクに「髪の毛いつまで伸ばしてるの?? 私は短い方が好きだな:heart02:」 見たいなことを言ってました:coldsweats01: でもキムタクは「撮影があるからなぁ:eek:」 と言ってました:sign01: 多分宇宙船艦ヤマトの撮影のことだと思います:coldsweats01: 

てか、妄想じゃないですよ:wobbly:  ほんとリアルな感じで夢を見てるので自分自身もおもろいです:lol:

また面白い夢を見たら報告します:notes:

コメント

trackback URL:

管理人にのみ公開されます

コメント:

author:
Okubayashi & Ikoma

  • Okubayashi+Ikoma
  • 大阪、あびこの美容室FRED HAIRのスタイリスト奥林&生駒のブログです。
    お店のことから趣味のことまでざっくばらんに書いていきます!
  • おくばやしおくばやし
    趣味:銭湯めぐり、美食めぐり
    特技:すぐ寝れる、暴飲暴食
  • いこまいこま
    趣味:映画鑑賞、おしゃべり
    特技:ものまね、暗算

最近の投稿

RSS

サイト内検索